VRWCに投稿したら〜! | 週末遊び倶楽部

VRWCに投稿したら〜!

 毎月、都合が付く限りRuntripさんで月末に開催されている「VRWC(Vitality Run&Walk Challenge)」に参加しています。


 ランニングとウォーキングの部門があり、私はランニング部門で5km、10km、21kmのいずれかにチャレンジしています。


 目標の距離を完走するとデジタル完走証がダウンロードできるのでRuntripアプリに「#VRWC」を付けてデジタル完走証を投稿すると豪華賞品が当たるということなので毎回投稿しています。


 この度は4/28のぎふ清流ハーフマラソンの21kmで18回目を投稿しました。


 前回投稿したのが当選したようで、今日商品が届きました〜‼️



 ジャジャン〜!





 フィニッシャーTシャツ❗️



 このGWはこれを着て走りたいと思います。



 出来ればランニングウォッチが当たって欲しいけどね!欲張りですね😀