予選結果発表!! | 楽しいが一番! LMP MOTORSPORT 公式ブログ

楽しいが一番! LMP MOTORSPORT 公式ブログ

LMP MOTORSPORTの公式広報ブログです!皆様の厚いご声援、心よりお待ちしております★

同胞の皆様、ファンの皆様、こんばんは!

LMP MOTORSPORTでございます~☆

予選前のフリー走行が雪によって中止されるアクシデントがありましたが、
何事もなく予選が始まってホッとしました♪


それでは予選結果をご報告いたします!!!


ベストラップタイム:2:14.044
クラス順位:3位


予選を走り終えた山岸大選手からコメントを頂きました!


ドライバーコメント■
山岸 大

朝のフリー走行は雪のため走れませんでした。その後、
ELMSの予選前に雨は止みましたがフルウェットでの予選アタックになりました。

シルバーストーンのウェットコンディションは初めてなので
慎重に走りましたが結果はパウロと僕の合算タイムで
クラス3番手になりました。

決勝は6時間と長丁場ですから予選順位はあまり関係ないですが
コルベットC7Rはウェットでもハンドリングがとても良く安定していましたから、
明日の決勝がどんな天候になったとしてもとても楽しみです。


皆様の熱い応援のお蔭で、ベストな結果を出すことが
出来ました!!


明日の日本時間の午後8時から決勝が始まります!!!

決勝中状況が変化するごとに、ツイッターで通知いたしますので、
アカウントをお持ちの方はフォローをよろしくお願いいたします!!
@LMP_MOTORSPORT

明日は本日よりも熱い応援のほど、

宜しくお願いします!!


LMP MOTORSPORT公式応援サイト
LMP MOTORSPORT 公式BLOG
LMP MOTORSPORT Facebook
LMP MOTORSPORT TWITTER
WEC公式HP 
LARBRE公式HP