アルミプルトップありがとうございます♪と、クララさん幸せ報告~♪ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

いつもいつもお世話になっておりますm(_ _)m

随分とブログも放置しておりますので、不在通知もたまっておりました。

皆様元気でいらっしゃいますか?コロナ禍で自粛モードが続いておりますが

私も毎日元気にしております照れ

 

ここんとこ当会フェイスブックにも掲載しておりますが

プルトップの援護射撃が心強く続いております。

こんな時代に心温まる言葉をかけて頂いたり

お手紙を頂戴したりと…なんてワタクシ幸せなんだろうと実感しております。

 

去年から全身全霊でお世話させて頂きました我が愛犬の一つの命を

2月11日に天へお返しするに至りまして

暫く慣れた変則睡眠時間などなど体調を元に戻すことに専念しておりました。

未だにぐっとこみ上げるものがありますので、鼻の穴にぶっとい指を突っ込んで我慢しております。

見たら笑って下さい笑い泣き

 

今日は緑先生&ヒロミ先生から甘いモノと一緒に支援援護射撃が送られてきましたデレデレ

 

 

沢山のプルトップ(送料高かったでしょう笑い泣き

 

 

なんと1年間募金を集めて下さったものと

私を悲しみからひっぱりあげてくれる肥えさせていただけるブツ

 

有難い手紙に・・・違う意味でぶわっとこみ上げるものがありましたショボーン

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日早速動物との共生を考える会 ONEへ振込させて頂きましたドキドキ

 

 

ブログを二つに分けようかとも考えたけども

いやいや・・・皆さまにこの幸せのままご報告してしまいましょう恋の矢

 

ワイマラナーのクララちゃん幸せになります 記事

コレ↑ぽっちっと教えて下さいドキドキ

 

バロンちゃんちの娘になったクララさん

ぴっかぴかの一年生みたいになってますラブラブ照れ

最初は大人しくって…なんて言ってましたけどもね

疥癬にアカラスってガーン クララちゃんにもバロン母さんにも沢山負担をかけていましたね

こんな笑顔で毎日漫才娘ですって

歩く姿もスキップるんるん恋の矢ラブラブ音譜

甘い笑顔で過去を払拭させてくれましたラブ

この笑顔よねドキドキ

こんなにしまったきりっとした姿も魅せてくれましたびっくり

すっごい綺麗なワイマラナーに復活させてくれたバロン母さんに感謝ラブ

 

クララ幸せですよラブ

 

 

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□