幸せ報告~アントンくん | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

コロナ禍で色んなことがあったといっても放置期間長すぎっしょープンプン

そんなお声がかかって気が付いた相変わらず唐変木のお婆でございます

あれからいくつ年を取ったのでしょうねぇガーン

 

さて…自粛モードが終わり家族全員のワクチン接種も終わりましたので

さっそく出かけてきましたよ爆  笑

 

 

アントン太さん‥お久しぶり照れ

相変わらずお優しいお顔でございますドキドキ

撫でてないと吠えて「撫でろ」を強要するあたり

あまり変わってないでございますラブ

ほら、手を離すと吠える準備(笑

かわええでしょー

お忙しいときにお邪魔いたしましたm(_ _)m

ご馳走様でございました恋の矢

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ僕はずっと幸せ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

アントン太さんに会いにいくのだから

せっかくなので森林浴もしてきちゃいましたよ

なんだろ?紅葉これで終わりなの?感があるのですけどもえー

巷のキャンプ場の予約が取れないってのはホントに気持ち解りますわー

森の中にいると空気感というのかな?ほんとに癒されますもんね

コロナ禍で殺伐とした精神に風を吹き込みたいって気持ち

解るわー

 

ってのは…日中の話でね

真夜中からヘッドライトつけて山登りしてきたのです

婆もまた一つ年を取って

また年を更新する来年も元気で登ってこれるか解らないので

登れるうち、拝めるうちにねおねがい

 

 

左から「雲海・ご来光・富士山」ですほっこり

 

最後のワードの「富士山」で

富士山に登ってきたと勘違いする人続出してますゲラゲラ

いえいえ…富士山が写ってますので登ってませんぜぃ

 

これから寒くなります雪の結晶

この日の山頂も凍死するかもしれないと思うほどの体感温度でしたよ

もう登れないね。

 

これからどんどん寒くなってきます、体調を崩されませんようご自愛くださいクラッカー