映画「ピースオブケイク」チケットプレゼントCM | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

本日8/24~8/30に放送の、映画ピースオブケイクのチケットプレゼントのCMに出演させていただいてます




{CED10976-814C-4FFA-9F3B-AECD721D4F12:01}

左から、わたしとゆみみとえみかちゃん





今回はお外での撮影⑅◡̈*



{599BAE07-B7D2-4C65-B232-AE66F74C71D5:01}

セリフチェックしたり、マイクを持ったり、、


みんなで協力し合いながら撮影しましたよ(*^o^*)







そういえば、



外の撮影だったから

蚊がいっぱいいて

(わたし蚊に刺されやすいんだった!!やばいーーー)

と思ってたら


ゆみみとえみかちゃんが

「蚊にさされたー!」
「わたしもーー!」
「かーゆーーーー!」
「すごい膨らんできたー(;_;)」

って大騒ぎしてて……




2人の方が蚊にさされやすいだったみたいで
わたしが刺されたのは2つだけ(OvO)



血がおいしい2人が生贄になってくれたおかげで助かりましたとさ☆~(ゝ。∂)

ありがとう



{DA746E70-1E10-4FDF-B0DF-5408EB97F2EB:01}










ピースオブケイクは9月に公開されます(*^^*)

{0F8E6174-7DAB-46A9-B27E-25242845B8D7:01}

ピースオブケイクは
恋愛映画でよくあるような
綺麗事の恋愛はありません!


若者のありのままを描いた、
飾らない恋愛映画ですo(^▽^)o





リアルな描写にドキドキしたり、

登場人物が恋でもがいている姿を見て恋愛したくなったり、

共感できる方もいるのではないでしょうか?!?!





出演者は
多部未華子さんや綾野剛さん!!!


豪華~~~





詳しくはテレしずのHPをチェックチェック



応募の締め切りは
8/30(日)23:59ですよ!!!



ぜひみなさんご応募してみてくださいね(*^^*)