今夜のGirls Party♪とドラマアプリ「花より男子 F4とファーストキス」♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日朝起きたら寒いくらいに涼しくてびっくりでした!!!



さて!

今夜は『Girls Party』





今夜のGirls Party内の
ガールズサポータージャーナル
出演させていただきます




相方は、はるなちゃん

{640C8604-21DE-4B4A-A472-63830FC9CE62:01}

なぜ2人で携帯電話を持っているのかと言うと!





今回、ヴォルテージさんが出している


ドラマアプリ
花より男子(だんご) F4とファーストキス


というアプリのご紹介をさせてもらっているのです







ドラマ化などもされている
大人気コミックの花より男子が!

スマートフォン用アプリとして
登場しちゃいましたo(*º▽º*)o



自分そっくりのアバターをつくって
登場人物たちとストーリーを進められるので、
ヒロインのつくしちゃんになった気分で
ドッキドキですよー(((o(*゚▽゚*)o)))








{4956A42D-4EC9-45D6-B564-B567B83030D1:01}

今回の台本はいつもよりコメディチックだったのですが、

はるなちゃんとは以前「ぶっこみ」でも
小芝居チックなことをやらせていただいたので、
わたし的にはすでにお馴染み感が出ていました(笑)


{33BFCF57-4CC3-4CF4-A79A-ED734728C4B0:01}

小芝居担当(勝手に)




演技力は別として…笑

息が合ってスッとできました(((o(*゚▽゚*)o)))










今日の本編はというと~!


普段なかなか聞くことのできない
ハリセンボンさん2人のぶっちゃけトークな15分です

{2A84A1B7-6124-4EC0-8925-61048A7C54E8:01}

お笑い好きのわたしとしては

(2人って仕事以外だとそんな感じだなんだ!)
(普段は聴けないけどお互いをそういう風に思ってるんだーー!)

と関心することだらけでした(灬ºωº灬)





今夜のGirls Party
いつもよりちょっぴり遅め
25:55~ですよ!

{67B204A4-F8A8-4121-BAEF-FB6E57295A81:01}



ぜひお楽しみください~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆