第5回ガールズサポーター撮影会〜川辺編〜 | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

ガールズサポーター撮影会

最後の川辺編です!!


{EF338396-8D5F-463F-8CEA-06283F5E7A1D:01}

とーっても暑い日だったけど、
足を川に入れただけで涼しくなったよ(⌒▽⌒)



小さいメダカや大きいメダカ
(魚の名前わかりません)
がたくさんいて捕まえようと思ったけど、
トロい私が捕まえられるはずがありませんでした



{86306DDD-3BCD-41D8-BC29-F3EF125D4657:01}

川辺ではお決まりの
必殺・水かけカメラ壊し



あ、実際は壊してないですよーーー!




でも、
カメラに向かって思いっきり
水をかけるイメージでやらないと
いいカンジに撮れないの( ˙³˙)~♡

{21744181-7416-4412-8972-8FA4C194DCB8:01}

いつもこれをやるときは
カメラマンさんやカメラが
ビシャビシャになっちゃわないように気をつけながら
思いっきり水をかけるよ!!!!(⌒▽⌒)




( ^o^)/°。・°バシャバシャ





{1BFBB5A4-82B8-4B66-9A25-D91307364CBB:01}

足でも水を蹴ったよ




{8083E66E-D5FB-4D95-8622-A9C1521B26D8:01}

水と戯れるのはとっても楽しかったですo(^▽^)o






それでは集合写真~~


{17578112-EC67-44BE-84F3-C94AB746B3A1:01}

{3D38FA8F-ED26-4FB7-865C-0056FA13BEA6:01}

みんなで川の中で並んで


{B233C56A-C0E8-4829-AA53-A46FAC445C99:01}

6人でやった水蹴りは楽しかった*\(^o^)/*


そしてやっぱり思いっきり蹴ったよ(。・ˇ_ˇ・。)!!!






岩の上でも撮りました

{932A2B53-C053-4AE4-A323-57FF5813F96B:01}

なんかドラマのポスターみたい笑


{2B1076FE-FF84-420A-9BDD-BD486A8A358D:01}

{A938A8B9-EF7A-4C22-9411-2B463E169109:01}

父がカメラが趣味なので、
私の家は昔からなにかイベントがあれば
すべて思い出は写真で残していました!





 
こうやって撮っていただいた写真を見ると、
みんなで笑って楽しかったことや
会話、このとき感じた気持ちが
写真を見ただけで思い出が鮮明に蘇る。

  





静止画なのに。


{9658D064-F9CF-40C3-871F-CF0F3BBA2DAF:01}


 
不思議(o^^o)





 

動画もいいけど、
動画だけでは忘れちゃうこと、
伝わらないものもあるよね(#^.^#)





そう思えるから
やっぱり写真っていいなって思います(#^.^#)








蒸し蒸し蒸し暑い日だったのにも関わらず
終始楽しく撮影をしてくださったカメラマンさんに感謝です!!



とってもとっても楽しい一日でした(o^^o)





今回の撮影会も、
E-Style photo shizuokaさんがご協力してくださいましたo(*º▽º*)o




 ご協力してくださった
E-Style photoのカメラマンの皆さん、
ありがとうございました







E-Style photoさんは、

毎週静岡市内を中心に、ストリートスナップやモデル撮影会を開いているんですよ~!

カメラマンさんが撮影したステキな写真もたくさん載っているので
興味のある方はぜひHPをご覧になってはいかがでしょう??(o^^o)


E-Style photo shizuoka HP→コチラ