第5回ガールズサポーター撮影会〜トンネル編〜 | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

前回のつづきです(*^o^*)





トンネルの中で撮影会もしたよー!


{91BB5439-92A8-4E16-9A98-E4396D03C319:01}

初めて車と電車以外でトンネルを通りました(笑)






この日は猛暑でうだるような暑さだったけど、
トンネルに入ると涼しく、ひんやりしてました@(・●・)@

{0935D430-2971-4723-A723-26C31B5778C0:01}

{28E3CFD0-3BAA-438B-9C96-14824EE32913:01}

民家の前で撮ったときとは違い、
笑顔は封印( `_ゝ´)




{9F8F3E6C-18F0-4719-B0DB-244E0A93F57A:01}

{E4F58505-1349-41FF-9A97-60BBE568F2FF:01}

トンネルの中はとーーーっても暗かったのに、
こんなに明るく撮れるのはなんでだろ~~!

すごいですよね(*^o^*)




{AC3B2B06-D31B-4907-B2E8-FD8D73BA3C01:01}

ボワ~と浮かぶトンネルの出口が幻想的(*^^*)

構図がステキですo(*º▽º*)o





{BDF7B09C-8F7C-4428-82DE-55DC812C0D88:01}

ブルーのライトがかっこいい~~


{DD21EB0C-B6A8-44D5-99BB-A6D8C0ABCF7E:01}


壁はひんやりどころか
めちゃめちゃ冷たくてびっくりしました!
濡れてたし(•ө•)!!!



古いトンネルに歴史を感じながらの撮影でした(OvO)




{529AAD17-9A3F-441F-B317-B1F30376BB35:01}








集合写真も載せてくね~~☆~(ゝ。∂)


{5186D461-FCD8-434B-8F7E-E0195E19BAF6:01}

後列の子に後光がさしてるように見えて神々しい!!!


わたしたち六福神
(勝手に名乗ってすみません)

{A1317A10-F988-417C-A9AE-48CA287B23C8:01}

しっとりオトナな雰囲気



{B21C8589-6D8A-4B64-A9FF-11F0E53E20CD:01}

こちらはさきほどの写真とは対照的にすごく明るい!!!

トンネルのライトの赤と、レンガのオレンジと、反射している黄色がいいかんじですね(´,,•ω•,,`)




{91643A5E-0266-439E-9FB6-F3F17C1B6F10:01}

ほんとは真っ暗なのになんでこんなに明るく撮れるんだろう!!!(2回目)


写真ひとつでも
撮り方次第でいろんなカタチで撮れるから楽しいですね☆~(ゝ。∂)



最近周りの子たちにカメラ女子が増えて、
その影響でカメラに興味津々のわたしです⊂( ˆoˆ )⊃









前回の記事に載せてなかった集合写真も
追加でアップしたので
ぜひそちらも見てみてくださいね(灬ºωº灬)



お次は~川編~です!