TDSクリスマス!パーフェクトクリスマス♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

クリスマスのシーへ行くのは2回目なんですが、

前回行った時はひたすら乗り物に乗ってたので

あんまりクリスマス感が感じられずキョロキョロ






なので





今回もやっぱり

ディズニー通のまろんちゃんに

クリスマスのシーを案内してもらったよニコニコクリスマスツリープレゼント






オープンしてめちゃめちゃ早歩きで

広場の前で席取りをし(。・ˇ_ˇ・。)






前の方で座って

猫しっぽパーフェクト・クリスマス猫あたま

が観れましたおねがいラブラブラブラブ


{5618763E-17F7-45F3-A2B5-4E39B8AE99AF}

{6BC898D9-E19B-47A3-BDCA-A7D629B51574}

にゃん猫のポーズかわいい笑


{DCDEA849-E891-4292-893F-38AD0AF7B3C2}

{F2F2A399-DBDB-4420-8700-27DDE745D502}

クリスマスらしい赤×緑カラーの

衣装がかわいい〜おねがいハートハート


{B65F13BE-8484-4041-9D7E-8195BE3CDA5C}

ミッキーがプルートをよしよしするシーン好き照れなごむ








もともとクリスマスの

装飾とか雰囲気が好きで 

この時期になると1人でワクワクしちゃうんですが(笑)

{40550748-6323-4436-8AAC-77AB80587D94}


装飾だけじゃなくて

こんなにかわいい衣装でダンスする

キャラクターやダンサーさんが見られるなんて、

心ワクワクどころじゃなかった!!






ワクワクなキャラクター

{B8EDC5C2-F349-488C-9614-5BA102047583}


ワクワクな音楽


{6D133BE5-35DE-46BE-93B9-61F1534CA7FC}


ワクワクな装飾


{C24B2E82-791D-4152-839D-7972053FB496}


ワクワクな衣装

{7FE6E25B-3169-486E-A150-3EC6039E4FCF}





ぜーんぶひっくるめて可愛すぎて

キューッてなる胸の高鳴りを抑えるように

ひたすら胸の前で手を組んで当ててました(*^o^*)笑



{0ACEC9C4-15BC-48EF-9085-73DD75BD24BF}


写真にはあまり写ってないんだけど、

ダンサーさんのプレゼントをモチーフにした衣装が

本当に本当に可愛かったです!!!








衣装とか作れる技術あったら

絶対つくって自分で着てましたよ!笑笑





次のショーへつづく…クリスマスツリーラブラブ