リンツ♪♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

ディズニーの次回予告したのに全然書かないな


って思ってる人




その通り(。・ˇ_ˇ・。)





内容が多すぎてなにから書けばいいのかわからない状態になってるからまとまったら更新します〜〜キョロキョロ







さて、昨日はリニューアルした丸井へあしあと




前からとてつもなく気になっていた

リンツに行きました〜⊂( ˆoˆ )⊃




リンツはチョコレートのお店音符音符







チョコレートドリンクを飲んだよ〜

{8AC87DF9-D072-4D7C-B958-B9498C28CD12}

ミルクとダーク!



私はダークを頼んだんだけど、甘すぎなくてチョコレートの濃厚さが味わえましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





疲れた時に買いに行きたいキョロキョロ





お店ではチョコの量り売りもしてて、


ほしーーーおねがい!!

って思ったけど我慢うずまき



7〜8粒でだいたい700円ほどって書いてあって、ちょっとしたら贈り物や自分へのご褒美にいいな流れ星っておもったよ(^O^)


{A80F7675-74CA-469D-AE07-10E8C2F1B77D}

美味しかった〜〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ






お友達と「プリクラ撮りたいね〜!」ってなって

久しぶりに撮っちゃったキョロキョロ流れ星


{EB861DEC-823F-4FBD-ACF2-EAAC7C3B8A52}

{8A29B706-C0CD-403F-819A-CAA1F4D50771}


顔www


プリクラ顔がちがいすぎてラクガキのときいつも笑っちゃう(笑)








私の一番歳が離れた妹と同い年の子と遊んだんだけど、

気持ちが若返った気分ニヤリウインク






いつもりなさんりなさんってなついてくれて、ほんとに妹みたいで可愛いんですおねがい







歳が離れた子と遊んで

いろいろお話して


すごく新鮮な気持ちになれたし、

刺激をもらえたし、




うん


出逢いに感謝ですねウインクピンクハート








とりあえず、



リンツおすすめですグラサンハート