サッシュベルト | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

最近気になっててずっと探してたサッシュベルト



静岡だと置いてるお店があんまりなくてくちびる





東京に遊びに行った時に

((これは買わねば!))

と思って

買っちゃいましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{88F6F827-8324-42F0-8E18-7A4A8170F678}

Antie Rosa Holidayだよ(^O^)



¥3,900という破格なのに関わらずどうやら合皮ではないらしく…

良い買い物ができました(^O^)






他のお店で¥1,900で売っていたものもよかったけど、


どうしても縫製の仕方とかフォルムを比べてしまってとびだすピスケ1






いろいろ考え迷った結果


アンティーローザに3回も行って迷っていました笑笑




優しく接してくれた店員さんに感謝大泣きうさぎハート




{FB57F377-D70E-4F08-BBE7-2E20FD54FA77}


次の日早速つけましたカナヘイハート





ちょうちょ結びやこま結び、

いろいろな縛り方ができるんだけど、

この日は大人っぽくこま結び*\(^o^)/*







 うう、

ブラウンも欲しくなってくる…無気力ピスケ




物欲が高まる年末ですね



とびだすピスケ1



サッ