TDSクリスマス♪マイフレンドダッフィー | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

ディズニーシーのつづきカナヘイハート






あらかじめとってあったファストパスでトイストーリー・マニアに乗ったよおねがい



トイストーリー・マニアは、
とっても人気のアトラクションなだけあって
ファストパスを取るのにも人の海に溺れ死ぬかと思ったガーン


 

的当てゲームのような感じだからお子さんでも楽しめるよ〜ハムスター

 



大人気なのもうなずける…!


 

{398FE248-1699-479D-B067-35E0BB3DB567}



腕おかしくなるかと思うぐらいゴムはじくのがんばったおねがい









  

そのあとは


ケープコッド・クックオフでハンバーガーを食べながらダッフィーのショーを観たよつながるうさぎ

{056D747B-5776-423D-BDFD-90E3F388D641}

ミッキーのこの渋めの服装けっこうすきニコニコラブラブ




{8C274721-1226-40B7-853A-D833C286F2F7}

{1F0EC0EF-6836-4682-80C7-5CE4F3E2920F}


今やってるのは2話と3話だったかな?うさぎ
 
 




わたしは3話が好きですカナヘイハート






シェリーメイちゃん誕生キラキラキラキラっていうお話!







ダッフィーもシェリーメイも歩き方とおしりがキュートなんですよ〜!!



 





わたしは正直ダッフィーもシェリーメイもあんまり興味ないんだけど、

彼らはキャラクター自体に興味がなくても

思わず微笑んでしまう不思議な力を持ち合わせてるつながるうさぎカナヘイ花








しかしお手軽にご飯を食べながら
ダッフィー、ミッキーミニーたちが繰り広げるショーを目の前で観られるなんてお得すぎるよね大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら






いつかこのコスプレをしようと話をしながら楽しく観ましたキョロキョロ