今日はGirls Party♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

ディズニーシーの記事はまだありますが!

途中で一休み無気力ピスケカナヘイキャンティ








年末ってどこもプレセールをやってて物欲を抑えるのに必死になります(;_;)



クリスマスにはクリスマス限定品とか出たりして々!



お正月のSALEはというと、さらに安くなるし…!





はあ贅沢な悩みです大泣きうさぎカナヘイきらきら






さあ、そんな今日はテレしず「Girls Party」です流れ星


{CA429912-A10F-40D3-9100-F22B5A9E6513}



日本人なら着物を特別なものだと思わずに当たり前に着こなしたいピンクハート


と思う私ですが、




着付け問題とか

どこで買えばいいんだろとか

小物は何を合わせたらいいの?とか…



“どうすれば?”な問題ばかりショボーンカナヘイびっくり





当たり前のように着こなすには時間が必要のようですハートブレイク






今夜のGirls Partyでは、

着物着たいけどわからない!

っていう静岡女子たちは必見な内容のですよニコニコチューリップ





私も20歳の時にきた振袖を、結婚式に呼ばれたときに着ようと思いつつ、着付け問題が邪魔して結局着てませんガーン



{3C71ADA4-9C2F-4FC5-8257-70F014687946}

↑二十歳のときのわたし(笑)  





{08531F88-67EC-4051-ADC2-46931BCE8C03}

こんな素晴らしいお着物を買ったのに、全く使いこなせていないこの宝の持ち腐れ感ショックなうさぎ





この回を観て、少しでも着物に対するハードルが下がって、また着られるようになるといいなつながるうさぎ










この間、「Girls Party」1月放送分の収録見学にも行ってきたよ!
 


来年2月の「Girls Party in GRANDAIR」というイベントに参加する、プリンセスとエンジェルスもいましたニコニコ


みんなオーディションで選ばれたんです流れ星


みんなあの緊張するオーディションを経験してきたのか…と思ったら、勝手にみんなが妹のように見えましたとびだすうさぎ1

あんまり話せなかったけど…


可愛い女の子好きな私は
心の中で「可愛い〜!」ってなってたので機会があったら話せたらいいな照れハート