あけましておめでとうございます♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

新年明けましておめでとうございます〜!





昨日の夜は元旦に備えてスタミナをつけに(笑)


ステーキガストへ気合いピスケ







本当はさわやかに行こうと思ったんだけど、31日ってやってないんですね…!



他の飲食店も夜はやってないところが多くてびっくり! 


そしてたどり着きましたステーキガスト口笛







ステーキガッツリ

サラダもスープもデザートもカレーもガッツリハート


たらふく食べましたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





明日から大忙しだからパパッと食べてササっと解散の予定が、


気づいたら




「あれ?もう0時すぎてる!!!!!」





というナチュラルな形で新年を迎えましたニヤリカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








いや〜

ピノキオとか
ダンボとか
トーマスとか

改めてしっかりみると表現が過激でびっくりするとか


ジブリの映画はどれが好きだとか

ファンタスティックビースト面白いだとか

ハリポッター見たことあるとかないとか





そんな話をしている間に年越してしまったよねびっくり







帰り道、たまたま神社を見つけたから

初詣にもいったよ!!

{32AB23CC-2CDE-483C-8801-F452B3C34D38}

ミニストップの現代感は気にしないとびだすピスケ2




これで甘酒が飲めたら完璧だったんだけど、

意外と配ってるところがなく諦めましたカナヘイびっくり(;_;)








そんなグダグタな年明けだったけど、

今年も一年笑顔だらけの良い年になるようにがんばりますカナヘイきらきら


{6056FB27-A642-4991-8BD0-0157B0752CEF}


今年もGirls Partyを、そしてりなを宜しくお願いします気合いピスケルンルンルンルン