乾燥〜〜〜〜〜(*_*)とさわやかハンバーグ! | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

こんばんは〜〜!

昨日から大寒波きてますね(;_;)(;_;)

 



昨日から朝でも夜でも風花が舞ってて

まるで「ラスボスきたーーーーーーー」的な気分です








私は昨日寒さにビビって

デニムパンツの下にレギンス履いてましたガーン



 

移動中はすごくいいけど

室内では暑くてすぐ脱ぎました(笑)







今日も寒さにビビり

ロングスカートの中にレギンス履いてきましたが



はたして今日もレギンスを脱ぐのか?!



乞うご期待!じゃないです全然







 それよりも身体の乾燥がひどくて

どうしたらこの乾燥が和らぐのかな〜

って格闘している毎日です無気力ピスケ






肌が過敏なので、お肌に優しいものが好きなんですが、

最近はベビーオイル、ベビーローション

{2D87ACE0-8C2C-4D68-B6F9-BE70164F13B1}

そして画像にはないけど

ニベアとヴァセリンを時と場合によって使い分けて愛用してますウインク



プチプラでコスパ高いアイテム最高おねがいカナヘイハート





お風呂上がりは、ベビーローション


朝は、ニベアとベビーオイルを混ぜて全身に塗ってるよ照れ

夜まで潤いが保つようにねつながるピスケ




ベビーオイルを混ぜるっていう方法は今年からやってるんだけど、ニベアクリームをベビーオイルオイルで蓋をする感じがして潤うからオススメですお願い






ちなみにベビーオイルはワックスにも混ぜてつかってるよ猫乙女のトキメキ



ベビーオイルを混ぜて使うことでウェット感のある髪にハートハートハート



マッサージにも使えるしほんとオススメです!!












そして寝る前に唇唇に塗るのが


{0353441A-4742-4C70-ABB8-A2E42B37BB4C}

でた!!


だいすきなニールズヤード!




リップバームです唇唇




直接手にとって使うのはオーガニックの商品だと良くないらしいので、スパチュラですくって使いますヒヨコ



唇より一回りはみ出し気味で塗ると、贅沢感あっていいですよね(*^o^*)


 






クリームの話しに戻るんだけど、


最近お腹周りとか肩周りがすごく乾燥しますハートブレイク





何かオススメクリーム知ってる方がいたら、プチプラじゃなくてもいいのでぜひ教えてください〜〜!










今週はこの方とさわやか行ったよ!

{D98E1A96-7542-4A08-BD6A-9BDE75300302}

そして昨日も地元の友達と行ったの!!(*^o^*)




行きすぎ!笑





さわやかってほんとお腹を幸せで満たしてくれるよねラブラブラブラブラブラブラブ



{ADA0FCCD-5CE4-41B3-BB9C-AB6ACE1AA14B}

昨日の写真なんかこのヘラヘラしたのしかなかったキョロキョロ