Girls Party in GRANDAIR今年も開催します♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

こんにちは〜!


年が明け、1月が終わると楽しいイベントが待っていますニコチューリップ






え??


 






なに?










節分じゃないよー!






「Girls Party in GRANDAIR」だよー!!



{BB83E9C5-9CAE-4AEE-ABFE-5BAA4C1E916C}

↑去年のパンフレットカナヘイ花カナヘイ花





 
 

毎年2月に行われるこのイベント


いまや毎週レギュラーで放送されているテレしず「Girls Party」は、このイベントから生まれたと言っても過言ではない


それぐらいGirls Partyのメインであり、“元”となるイベントなのでーすとびだすピスケ1つながる花1とびだすピスケ1







このイベントにお客さんとして参加してから
Girls Partyのファンになりカナヘイきらきら

翌年はエンジェルスとして参加カナヘイキャンティ

そして、昨年は大変恐縮ではありますが
イベントの一般モデルのプリンセスとしてショーにも参加させていただきました!カナヘイきらきら





そんな「Girls Party in GRANDAIR」を愛してるわたしから

目
唇

こちらのイベントの楽しみどころを紹介させていただきます〜!つながるうさぎカナヘイきらきら











猫しっぽ楽しみどころその①猫あたま

それはやっぱり
たくさんのウェディングドレスが見られるショー!!


{586819B1-D668-4F9E-A520-083586FEE290}

昨年は、テラスハウスに出演もしていたモデルの島袋聖南さんがゲストでしたおねがい
 

{E47208F4-DDAB-48BD-933C-F317DB7F4037}


女の子なら一度は憧れたことのあるウェディングドレスウエディングドレス結婚指輪



それがこんなにたくさん!!



{E11557C2-C98F-4139-B275-96DA76965609}

{797482CA-36AF-49EE-9442-2075958653FF}

私も素敵なウェディングドレスを着させていただいて、普通の女の子でもこんなに変身できるなんてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらととても感銘を受けました






もちろんわたしの力ではなく、

fino静岡さん
山野愛子美容室さん
スワン・インターナショナル・ウォーキングスクールの辻本真友み先生
テレビ静岡のスタッフ方々
など
大勢の方が
見えないところでわたしを変身&サポートしてくれたおかげです





普通はこんな体験できませんよね!

{B62E5C88-F677-496B-B267-2F1666AD69C3}


ほんとにこの小娘が……(しみじみ)
今考えてもありがとうございますがとどまることを知らない(しみじみ)





本当に素晴らしいイベントですカナヘイきらきらカナヘイきらきら








{718E6C36-7BDD-4216-A397-3337E3B1C4B5}

人生で初めてこんなにたくさんウェディングドレスや打掛を見た!しかも、ショーで拍手
とワクワクドキドキ感動するに違いないですよ!


私も初めてこのショーを見たとき、胸の高鳴りが止まらなかったですラブカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花






ちなみに今年のゲストは

{56E11DB4-E860-447A-B033-EB56E6AC24CE}

{986F028C-633F-4A4F-AD1A-19B88C860ADE}


モデルの河内セリアさんと

Girls Party番組MCでもある
BOYS AND MENゆーちゃむこと小林豊さんですカナヘイピスケカナヘイキャンティ


トークショーもあるんだとかウエディングケーキ

2人がどんな物をお召しになるのか楽しみですねニコニコ音符






そして、毎年オーディションで決めている一般モデルのプリンセスとエンジェルス

{0475AAE6-B0DB-4C79-9224-3BD586A9F9E5}

プリンセスのみんながどんな風に変身するのか今から楽しみですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら











犬しっぽ楽しみどころその②犬あたま


アーティスティックなパフォーマンス!!





今年は

ヘアメイクアップアーティストのAKIRAさん
フラワーパフォーマンスグループのgram.さん

がパフォーマンスを披露してくださいます猫花束キラキラキラキラ




↓昨年の様子


AKIRAさんはメイクをしながらモデルさんの早着替えパフォーマンスを魅せてくれましたお願い

{0C32ABAB-3C5E-444D-9D4D-C9C492C11DF1}

プロのメイクアップアーティストの方のお話が聴けるのはとても貴重で、聴き入ってしまいました
 


それはともかく

{1E2A01B7-D610-414F-AD20-17735E627574}

えみかちゃんがあの白い布の中で早着替えしてたのが驚きでしたびっくり

座ったままだったのに!!





{C1C282FC-6C4C-4541-92E4-4261FFDF6017}

gram.さんは、生花をつかってステージに命を吹き込んでくれますガーベライチョウ桜

{250191FB-9E4F-4FB5-AF91-6FB4BF12D84C}

短時間でこんな素晴らしいステージにルンルン




素晴らしくしてしまうのはステージだけではありません!

{BDDFB8A9-57F6-4F8B-B6A1-6776753C8DE5}

なんとモデルさんのアクセサリーやヘアアクセサリーもつくってしまいます!!あんぐりピスケカナヘイびっくり


{BB6809C1-E0E8-4121-856A-B66C3C938F1A}

{767F5225-E1CF-43B3-B737-59AD6A3F814F}

{DFCAF568-226A-49B3-8E30-C998E9044874}

神秘的でとてもとてもとても綺麗でした

思わずウットリ照れカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この神秘的な美しさはまさに生花だから出せるものだと思いますカナヘイ花




今年は一体どのようなパフォーマンスになるのか楽しみです照れ赤薔薇ピンク薔薇











黒猫しっぽ楽しみどころその③黒猫あたま


ドキドキ抽選会ハートルンルン

{AC692289-DA65-41C0-B4DD-DC81FE728F5F}

昨年の目玉は沖縄旅行!!

沖縄旅行を筆頭に当たったら嬉しい商品が目白押しです〜気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




無料でショーやパフォーマンスが楽しめるのにさらに抽選会まであるなんて神ってる
(↑つかってみた)




抽選会にはわたしも参加させていただきましたカナヘイきらきら

{FBF05390-7605-4F83-BDDD-7B267C383312}

一番左のピンクがわたしですとびだすピスケ1


私も抽選会に参加したくて、
(間違いが起こって私当たっちゃわないかな〜)
と思ってました(笑)(笑)


どう間違いが起きたら当たるんだって感じですが(笑)








ビーグル犬しっぽ楽しみどころその④ビーグル犬あたま

ワクワクブースの数々音符音符

{1972C8E5-6F49-4745-9FCD-3DC41AF0D64A}

{0E6F35CC-CAEF-4CA8-9EE7-B7B2CB31F17F}

Girls Partyのイベントに行くと、

無料のイベントなのにこんなにたくさんのアイテムがいただけるなんて!カナヘイきらきら神ってるカナヘイきらきら(本日2回目) 

と心が踊るよピエロ虹

{5812C7C2-E426-491E-9DA3-6EAB4D3EBEA6}

イベントに行った思い出が残せるフォトブースもありますOKカメラルンルン


{D8FDC961-FB4E-43A5-8835-CDF2BA16EAB9}

私も来てくれた妹と撮りました(笑)

Girls Partyオリジナルフォトプロップス可愛かった〜〜猫ピンクハートピンクハート













「Girls Party in GRANDAIR」

日時風船2月5日(日)16:00〜19:40
会場風船グランディエール ブケトーカイ(静岡市・葵タワー4F)


ピンクハート入場無料ピンクハート


18歳以上の女性ペア
18歳以上の男女カップル
抽選で250組の方をご招待カナヘイ花カナヘイ花


{B0E25240-B248-48D2-A4E5-2CD9EDCD4172}


イベントについての内容や
応募方法についてはコチラからウインク






応募の最終締切は19日(木)23:59です流れ星



一緒に女の子として生まれた感動を分かち合いましょうゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{A8E66C48-4E49-409E-B5D2-9AE15727ED50}

{7B2421E8-4213-459B-809A-62B00A62817A}

{C8E578FA-11AE-4119-AE7C-44536ACF36A7}

{CD194E44-FF28-44F0-8B4D-1F3423D82E29}



ぜひぜひご応募くださいおねがいカナヘイハート