最近のお洋服たち(^O^) | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

こんにちはとびだすうさぎ2



最近脱出ゲームのアプリにハマっているりなですウインク





脱出ゲーム好きだけどすぐにつまずくので

だいたいヒントと並行しながらやっちゃうよ!





ちょっと考えては


ヒントを見




ちょっと考えては


ヒントを見



ってやってるとスイスイ進んで気持ちいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑






脳の体操的な感じで

脳が鍛えられることを祈りますいて座











てか最近鼻がムズムズ&くしゃみが出るんだけど、

もう春の花粉の季節なのかな(;_;)(;_;)


 
みんなはどう(;_;)??












さてさて、久しぶりにコーデ載せます(*^o^*)


{8C0A1B8E-B06E-4A4B-A41A-C9C34CB1F083}




白のBigシルエットのニットがこの冬いい仕事してます( ◠‿◠ )



買ってよかったー照れラブラブ










しかしそんな使いやすいニットよりも


もっとヘビロテしているものが……





{AFB7036F-D0B5-472C-A0A6-72934D441892}


キミだ!


ファーローファーちゃん気合いピスケカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花






ローファーって黒が使いやすいイメージありますよね!







買ったはいいものの、


(いっぱい履いてあげられるのかな?!)


と私もドキドキはしてたのですが、

これがワンピにもパンツにも合わせやすいとびだすうさぎ2









ロングスカートや丈が長いワイドパンツは特に相性抜群なので、

だいたいこれ合わせます(^O^)




 

{A00C5AA0-F17E-486F-AA20-88475DB58B76}

わかりにくいけど、この写真もローファーちゃん猫音符










さて、私はまた脱出してきます無気力ピスケ





さよ〜なら〜〜!