焼きマシュマロチョコレートにハマり中♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

こんばんは〜〜!




最近また寒いですね大泣きうさぎ



ひいひい言いながらコンタクトを外したりお風呂に入っているのは私だけじゃないはず!!






話は変わるけど、

みなさんマシュマロって好きですか?





私はあんまりおいしいって思ったことなくて興味ありませんとびだすピスケ1







だけどちょっと前にミスドの看板を見たときに

心にズキューーングラサンハートってきたドーナツがあって、買っちゃいました!


{ACFCBBD8-7BE3-4F4E-8119-98CE51F64EDE}

焼きマシュマロチョコレートストロベリーピンクハート





完全に見た目だけの好みで買ったけど、

ただのマシュマロじゃなくて焼きマシュマロだからか、

食感が硬めで私好みでしたおねがいハートハートハートハート







ビターチョコが染みたチョコレートのサクッと

焼きマシュマロのふわっが



本当にクセになるの!ラブ

 





あまりにハマりすぎて2日連続でミスド行きました(笑)(笑)







あ〜〜またたべたいな〜〜〜!照れ




いつまで販売してるんだろ!!



 
気になるううううあんぐりピスケ








そういえば春物のワンピを買ったよ〜〜!


またアップしまーすウインクカナヘイ花