イーグルアイ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

この間、幼馴染と遊びました!



その子は小学校からずっと仲が良くて



マイペースな私にも一切怒らないのに(笑)ダメなことはダメ!とちゃんと言ってくれる



ほんとに人間?天女??




って疑いたくなるぐらい優しい子なのですおねがいハート






彼女の優しさと懐の大きさにいつも甘えてしまいます照れ





私とずっと仲良くしてくれる子なんて女神に決まってるって思うので、本当に感謝してます照れキラキラキラキラキラキラ









そんな親友がついに結婚をし、春に結婚式があるの!!!






だから一緒に結婚式の二次会の会場を下見してきたよつながるうさぎ


{2C559D81-4A5B-4C87-A379-5F7E9441709E}

常盤町のイーグルアイっていうお店〜チューリップ





広くてダーツもあるから、ダーツが好きな人が何組かやりに来てたよ(^o^)



{645C4693-876A-4812-89E4-4C3A82B3D2AE}

{C7E28B9F-0D0A-4D94-81D8-0454CC56A20C}

お通しとサラダだけ撮って


あとのメイン料理は撮るの忘れちゃった!



食べることに夢中で(笑)(笑)









ありがたいことに、親友の結婚式では友人代表としてメッセージを送らせていただくことになったんだけど、


ドレス姿を見るのを想像しただけで見る前から泣ける自信ある…えーん




本人より先に泣かないように堪えなければショボーンアセアセ