お出かけ〜〜♪♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

こんにちは〜〜!


この間、ひっさしぶりにららぽーと磐田に行ったよ気合いピスケ




ドライブ&ショッピング〜車音符




特に何も買わなかったけど、静岡で買い物することが多い私には全部が新鮮でつながるうさぎ


とにかくお店を回ったりキョロキョロしたりするだけで疲れたのでタリーズでティータイムコーヒーピンクハート








そのあとは

浜松のイオン市野に行ってみたよ〜〜!






市野は初めて行ったから、想像と違ってちょっとびっくり!!





スーパーが!



家電が!!



生活用品が!!




とても生活感の溢れる1階にびっくりでしたつながるピスケカナヘイびっくり





浜松の方はここでお買い物全部を済ませられるんだ…!









2階に行ってとりあえず一通りお店を見ようと思ったら、広すぎてたぶん一部しか見れてないのではなかろうか…あんぐりうさぎ




そして、

途中立ち寄ったヴィレッジヴァンガードで本に夢中になってしまい、その奥は進めなかったですあんぐりうさぎ





またフラッと遊びに行ってみよ〜〜( ◠‿◠ )



{171C2ED7-6D2F-439E-B33C-1EB474646449}

この日は頭にスカーフ巻いたよ唇

足元はスニーカーを合わせてMIXコーデつながるうさぎカナヘイキャンティ




ふわふわモコモコのハニーサロンのバッグがコーデを華やかにしてくれましたおねがい






シンプルな飾り気ない服装の時でも一気に華やかにしてくれるから、パッとその辺に出かけるだけでも使えるの〜〜照れ


優秀ちゃんお願いラブラブラブラブラブラブ




 

今年のGirls Party in GRANDAIRの抽選会ドレスコードは

スカーフを使ったヘアアレンジ!

今から楽しみだ〜( ◠‿◠ )カナヘイきらきら