Girls Party in GRANDAIR♪♪ | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

2/5(日)にグランディエール ブケトーカイにてピンク薔薇Girls Party in GRANDAIRピンク薔薇が行われました!!



私は今年、来場者として参加させていただきましたよウインク

{909163FF-D835-4E3D-B177-0E3BFFDB487B}


お客様として参加するのは3回目カナヘイ花


{1480ECE7-E4E0-4322-89A7-BDB4B9D42E78}

写真じゃ隠れてるアセアセ

お友達とドレスコードのスカーフでバッチリヘアアレンジして行ったよニコニコルンルン







開演してまもなく行われたのは  

ドレスブライダルショー1st stage

一般応募の中からオーディションで選ばれたプリンセスまじかるクラウンの子たちが出て来たよ!

{FA1F3A0C-618F-4A2A-A235-7BD9FE33F350}

白いドレスが綺麗なのはもちろんのこと、
今年はカラードレスに赤があってインパクトがありした!!

水色のドレスがシンデレラのようで友達とキャッキャしちゃいましたつながるうさぎチューリップ


みなさん緊張もしてただろうに、プロの方達にも劣らないぐらい楽しく堂々と歩いていていたのを見たら、勇気と元気がもらえましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{599D0612-FCF9-4566-8067-4A28256DC2AD}

女の子なら誰でもキラキラと輝けるのがGirls Partyの素晴らしいところ

とっても綺麗なウェディングドレスを着ていたけど、それはモデルさんたちそれぞれの志望動機などからくる心の綺麗さとか本番までの頑張りがあるからこそ更に輝くんだと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



やっぱりGirls Partyっていいなって思いましたふんわりリボン

     



そのあとはブライダルハウスfino静岡さんのウェディングドレスカナヘイきらきら

{BC8F50AE-AC92-4C99-9524-545F551648C0}

今年はショートカットのモデルさんもいたよ!

最近婚約した友達がショートカットなので、一緒にあのドレスショートカットも素敵だね〜イエローハートと一緒に行った友達と勝手に盛り上がってましたおねがい流れ星


{1AA4DD00-2A29-4013-A1CE-E309368E2D39}

{2B525C48-147F-4040-9151-7B33A1174BDA}


サポーターの結未ちゃん、はるかさん、ゆうりさんカナヘイキャンティ

3人とも綺麗だったぁラブラブラブラブ


河内セリアさんは純白ドレスピンクハート

{08E540B0-22EF-4285-BAFB-D20013B40AD6}

手でハートマークを作ってたの可愛かったーーラブ

{36495198-9244-4BFB-974B-DE1415563D05}






1stステージが終わったあと、サプライズで桂由美さんがいらっしゃいました!!!



近頃のウェディングドレスは、今までのようにベアトップで肌を露出するよりも、レースで肌を透けさせたり、袖が付いてたり、肩回りに装飾がついているものが流行らしいですヒヨコ

レースは、さっきのセリアさんが着てたみたいなものですね!


まさかの生 桂由美さんにお会いできるだなんて…!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
貴重なお話が聴けて嬉しかった…大泣きうさぎハートハートハート










ドレスブライダルショー 2nd stage

{E6A3E56F-6816-4DFA-9BD8-A3951C33597D}

ラビアンローゼさん、マイウェディング中屋さんのウェディングドレス!


そして、ドレスとフラワーが融合したパフォーマンスカナヘイ花


パフォーマンスはもちろんフラワーパフォーマンス集団gram.さんだよ〜照れ!

{B219EB19-CE3D-4629-80D3-E4DBBB2BCF08}

{67402BC9-0104-41BC-AF38-23486ED4384D}

gram.さんが各モデルさんに付き、目の前でヘアアクセサリーやブーケが出来上がっていく様が見られるパフォーマンスでしたニコニコガーベラ





{B0E2382C-0951-4A31-9C2D-222BEFB847C9}

セリアさんの芯の強さが溢れ出るような赤おとめ座ハート


セリアさんだからこそ似合うのではないかと思うほど個性的なヘッドアクセサリーが可愛かったで すハムスターイエローハート

{F1011BD3-5D5D-4011-BBF2-FEBCCDF2A684} 

{8F81B82B-1225-4E83-B616-615272FE35AF}

{5433EA2C-CCA8-49B6-B577-2CE584858866}

後ろの髪にも花びらがついてて女子の心をくすぐる〜〜ラブ赤薔薇赤薔薇




1st stageではセリアさん、
2nd stageではゆーちゃむさん
のトークも繰り広げられて、ショーだけではないのが楽しかった!!







そのあとは

ワルツというお部屋にテーブルコーディネートを見に行ったよ(*^▽^*)

{4D6F7E14-903A-458C-99F5-4B074F45FFB0}

{28399AC6-DF65-495A-A3DD-180DF6FFF046}


そしたらまさかのワルツのお部屋でお茶ができるようになってて!!

コーヒーとクッキーをいただきましたニコニコルンルン

{87D4E346-D995-4BB2-A09B-842E292398E1}

パーティーではほとんどのお客様が立ちっぱなしになるので、こういうサービスは嬉しいし女の子にとってありがたいと思いました照れイエローハーツイエローハーツ


さすが女の子のためのパーティーウエディングケーキキラキラ








AKIRAさんのメイクアップ講座ブラシ口紅!!


サポーターの理梨ちゃんがモデルになってました!





メイクって、毎日するものなのに、専門の学校や化粧品屋さんなどで教えてもらわない限り誰からも機会がありません。



自力でするしかないんです






それはなぜなんだろう??




メイクの仕方を間違えていると
顔色が悪そうで不健康に見えたりと
その人の第一印象が決まるのに、

しかも、その間違いって
誰かに指摘してもらわない限りなかなか気づけないの!


こんなになんとなくでメイクしてていいのかな!



って最近は日々思っていたので



全国でも有名な山野愛子美容室の副社長、ヘアメイクアップアーティストのAKIRAさんが直接解説をしながら目の前で繰り広げてくださるのは貴重ですごくすっごく嬉しかったです照れ


アイシャドウやチークの入れ方とか私でもすぐに取り入れられそうなことはチャレンジしてみたいと思います拍手











そのあとは抽選会音符


エンジェルスやプリンセスの子たちが番号を引いてくれました!

{33C27965-BB25-4C30-A772-620647071BCE}


一緒に行った友だちは、桐灰のあったかカナヘイハートセットが当たってましたびっくりカナヘイびっくり




いーなーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




私は言うまでもないパー

なにも当たらずでしたハートブレイク







でもでもっ!








周りにあるブースを回れば


ハーゲンダッツの新作が貰えたりピンクハート

{3C38F94F-7D66-4201-BB87-AD7075F8A413}

エースコックブースではフォーが二種類も貰えたりお願い



桐灰ブースでは

{11BAF56A-A9B9-4485-A5DB-FBEA8191C45E}

きりのすけくんと仲良くなれたり(笑)



{99AA4A66-0994-4B74-8092-57FED47170F3}

健康に良い水素水がもらえたりピンクハート






ブライダルハウスfinoのブースでは、抽選でウェディングドレスを一名にプレゼント!

というものもやっていて耳を疑いましたよあんぐりピスケカナヘイびっくり


Girls Partyブースでは、ドレスコードを身につけてる子限定で、指定のスタンプを集めて抽選に参加できたりルンルンルンルン



抽選会に当たらずとも
とっても楽しいパーティーでしたおねがいキラキラ








こんなにいろいろなアイテムがGETできるのに、

右差し入場無料左差しなのがすごい!!!




{BCBDA2D7-53E7-4C14-AB5D-51F291D683AA}


一緒に行った友だちも今回で3回目の常連さんでしたニヤリ











以前サポーターだったまりちゃん、かなみさん、ゆうこさんもお客様として来ていて、久しぶりに再会できて嬉しかったです!



Girls Partyのイベントがそれだけみんなに愛されているんだなぁって、温かく思いましたおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{3DA8C529-DACF-452B-81A0-FE72A75AFC79}

{3C178E17-406D-4292-848E-25FD0FBCB9EF}


いつもよりちょっとだけオシャレして出かけよう!って思えるイベントってワクワクするよねラブカナヘイハート



久しぶりに満喫した休日をすごせたー!って達成感?でいっぱいになったよおねがいルンルンルンルンルンルン






いつか結婚したらこんなドレスが着たいな〜〜!
和装も捨てがたい〜〜!とか、


妄想もだいぶ膨らみました照れイエローハーツグリーンハーツラブラブ