最近のできごとつらづら〜と | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

先週、私立恵比寿中学のりななんこと松野莉奈さんが亡くなられたとニュースで報道されました。





私は昔からアイドルが好きで、

特にヒャダインさんがつくるアイドルの曲が好きで、



昔はよくももいろクローバーを聴いていたのですが、




ここ数年はエビ中のポップでキャッチーなサウンドが好きでよく聴いていました。







だからりななんが亡くなられたなんて



まだ信じられません…






ファンの方なんかはりななんをずっと見守ってたわけですし、

もっともっともっと信じられないと思う





もっとライブに足を運べばよかったとか

会いに行ける時に会うべきだったとか

もっと全力で応援ができたんじゃないかとか



わたしだったら後悔ばかりグルグルしてしまうと思います。






りななんのことちょっと知ってるだけでも

こんなに心がギュッて押しつぶされたようになるのに、


ご家族やファンの皆さんや関係者の皆さんの気持ちを考えるだけで心が痛くて泣きそうになります





りななん、いままで笑顔と幸せをたくさん分けてくれてありがとう





どうか天国で安らかにお眠りください。。



天国でも笑顔なことを祈ります














さて、話は変わって、、




この間、東京に行きました!


ちょこっと銀座に行って入ったカフェ

「銀座RACINES」


{0A254539-20E1-47AB-BDA8-C3FB10E15937}


EXITMELSAに入ってるカフェなんだけど、

店員さんが神対応すぎて…!



初めて行ったのに

初めてを感じさせないホーム感



だけど距離も近すぎなくて

ぼーっとしながらもずっといられそうな空間でした照れ



チーズケーキのデザートが口にとろけてものすごく美味しかったです!!





また銀座に行くことがあったら寄ろ〜っとニコニコ音符







今日はこのお方にハマってるドーナツあげて餌付けしましたニヤリ

{AD0405C1-8182-4B85-8811-DF174A769598}

ミスドの焼きマシュマロチョコレート、いつまで販売してるんだろ…!



販売してるうちになるべくたくさん食べてあげないと!!!!