イヤリングと美女と野獣パンプス | ちゅるんちゅるんブログ

ちゅるんちゅるんブログ

ガールズサポーターりなの日常ブログ(〃'▽'〃)☆

こんにちは〜〜!

最近お買い物したアイテムを載せるよ〜〜!



まずはイヤリング!!


{C5ACCE98-5715-46F6-AFD6-A2566618BEFB}

わたしはピアスの穴を開けてないから
もっぱらイヤリングユーザーなのですが、

冬から存在感のある四角いフープの形が好きでよくつけててピンクハート



春に近づくにつれ
さらに存在感を求め始めたのか、

ゴツめでユラユラ揺れるイヤリングが欲しくなって購入お願い








控えめなカラーが使いやすくて以外とデイリーで使えるよ〜照れ流れ星



{E118CBC6-D5A0-4CFA-970A-E2F219034281}



左右でデザインが違うのがお気に入り〜〜!











お次はっ!



{42F16C01-4F8B-4B24-937E-C3FB241FC619}

前から欲しいな〜と思ってたダイアナのパンプス猫イエローハーツ






小学校から仲が良い親友の結婚式に履いてこう!と張り切って購入(笑)



 



実写映画の「美女と野獣」デザインだそうで照れハート





アニメ映画の「美女と野獣」デザインと迷ったけど、華やかにしたいなと思って実写映画の方にしました唇




履くだけでちょっと身が引き締まるというか、お上品な気持ちにもなれるし、早い話ベルになれた気がします(笑)




{3712691E-3F98-470F-91FF-57E3B912D9BE}

ああああ

横から見たフォルムがたまりませんお願いハートハートハート







そしてソールが革なので、

今から履くのが楽しみですおねがい!!



なんせゴム底しか履いたことがなかったものでグラサンハート








大切に履こうって思える靴に出会うって、

楽しいし、ワクワクしますよね照れ流れ星