主婦だからこそ!やりたいことは本気でやろう!【頑張ってとった資格を仕事にする方法】 | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

2018年 どんなふうにスタートしましたか?


私は、おはよう!って起きたら

とうがやさしい顔で
お餅焼こうか?って

 

絶賛反抗期中で中3の娘は笑顔で
2こ食べる~
うん美味しい!って

 

あ~私は

私のことが好きな人に囲まれてるんだなあ

 

って気持ちで、今年をスタートしました~

 

 

あけましておめでとうございます!ミーコです。

 

今私が全力でやっている、新しいサービスメニューは

オリジナルセミナーのつくりかたサポート

 

Zoomのセミナーとコンサルで

伝えたいことを引き出して

伝わるようにまとめるために

何度もミーティングしています

 

 

3か月でオリジナルセミナーのコンテンツをつくって

告知記事を書くまでをサポートしていますが

ここで整うのは、頑張ってとった資格を仕事にする方法

 

なぜなら、オリジナルセミナーを考えるのは

自分のメソッドをまとめて

誰にどんなサービスの価値を伝えられるのか

とむきあうことだから

 

なので、自然と本気で仕事のことを考えて

どうするかを自分で決めることを繰り返すことになるんです

 

 

主婦だから子育てしながらだから・・・

 

厳しい目で見られることもあります

たしかに、わかってないこと

まどろっこしいところもあると思います

私なんて、迷ってばかりで

いっぱい失敗もしました

 

でも!

 

自分の時間なんてないので、子どもが寝てから頑張ってやってるんです

サポートメンバーは提出物がスレッドにあがるのが、みんな真夜中です

 

自由になるお金がたくさんあるわけじゃないので

やりくりしながら、工夫しながら、自分を信じて投資してるんです

 

だから!

 

応援したい

迷う時間を減らしてあげたい

勇気がでる言葉をかけたい

 

ってホントに思うし

みんなの気持ちがわかるんです

私も同じ道を通ってきたから

 

私が遠回りして
いっぱい失敗したことが
今、たくさんの方の役に立っている

 

そう考えると

悩むのも
うまくいかないのも
悪くないです!( *´艸)

 

 

主婦は、ついつい自分のことは後回しになりがち

こんなこと言うと

文句言ってないで努力しろって思うかな?

 

でもね!

子どもが小さいうちは特に

予測できないことが、次々に追いかけてきて

朝洗った洗濯物が夕方になっても干せてないんですよ!

なにも自分のタイミングで動けないんですよ!

ねえ!みんなそうだよね!

 

そんななかでも、やりたいことをやるために頑張ってるんだから

形にしたいよね!

やったあ!って思える瞬間がほしいよね!

 

だから!

 

本気でやろう!自分のために!

 

 

 

って自分に言って

今年をスタートするね~

 

 

 

 

 

やさしい片付け訪問レッスン

 

「片 付けられるようになりたいお仕事ママのためのオーダーメイドの片付け訪問レッスン」では、神奈川県小田原市のほか、開成町、伊勢原市、秦野市、平塚市、海 老名市 厚木、山北町、横浜 瀬谷区 大和、栄区 本郷台、金沢区 能見台、磯子区 洋光台、横須賀市、鎌倉市 大船、湘南茅ヶ崎市、藤沢市辻堂、東京都  世田谷区 三軒茶屋、東京都 品川区、静岡県 熱海市に、お伺いしています。