アメブロかWordPress どちらのほうがいいんですか?って 迷ってる時点でアメブロです | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

WordPressでスタートできる人は、迷わないから!

迷ってるなら、とっととアメブロでスタートしましょう!

 

 

資格をとって、起業するなら、ブログをやりましょう

って必ず言われますよね

 

で、真面目に調べる人ほど

いろんな情報を読んでしまって

アメブロはこういうところがどうのこうの・・・

やっぱWordPressじゃなきゃだめなのかな?

ってなりがち 

 

これね 迷うくらいのスキルしかないなら

アメブロです!
 

アメブロなら
メール打てる人なら記事が書けちゃいます

しかも、セキュリティのこともあれこれ考えなくていいんです

これ、自力でやったら、どんだけ大変か

ていうか、できないです、普通の人は・・・

 

そして、一番やっちゃいけないのは

WordPressできないけど・・・

できないことはプロに!
って言葉を真に受けて

いきなり頼んでしまう事です

 

誰に

どんな思いで

どんな価値を

どのように

伝えて

なにができるのか

 

人に伝えて形にできるようになってからです

 

それがはっきりしていないと

プロのデザイナーさんだって

作りようがないですよね

 

なんで、こんなに言い切れるかというと

私がそうだったから(エヘッ)

ほんとにやりたいことに行きつくまで

どんだけ待たせたか・・・

 

ブログはスタートしてみなくては

わからないことがたくさんあります

 

なので

 

とっととやりましょう~

 

 

 

資格を活かすオリジナルメソッド

片付けられるようになるやさしい片付け

建築設計士

宇田川路代