結婚式上のフルコースをタダで食してきた | Logblog

Logblog

ときどき更新するかも知れないブログ

ちょっとした事情により、結婚式場のフルコースをいただいてきた。


結婚式場ってだけで、なんだかハッピーな気持ちになるのは気のせいかしらw


昔と比べて式場の中もスタッフも料理もとても洒落乙な感じ


いただいた料理は、普通に食べると ¥18,000 + ¥4,500(飲み物代)らしい…


美味しかったけど結婚式以外でこの値段を払って食べる価値がある料理か?と聞かれると正直微妙。。けど今日はタダってことでとても美味しくいただけた!


根セロリとリンゴのヴルーテ



那智勝浦産中トロマグロのタルタル岩城島レモンのアイオリソース



フォアグラのソテー リンゴと共に



真鯛のポワレ or オマール海老のビスク




スチームにした茄子とインゲン 京都白味噌のヴィネグレット



牛のグリエ アルマンスタイルのハーブのペーストと共に



ブリドモーとトリュフのハーモニー or フレッシュフルーツのスープ




ショコラフランボワーズ or マロンを閉じこめたチーズムース or 洋梨のムース キャラメルアイス





パン&オリーブオイル 、ボンマリアージュケーキ




てことで、時間的には2時間程度だったと思うけどいい休日になって良かった。


これからも美味しいものを求める旅は続くw