ジャズドリーム長島(三井アウトレットパーク)を散策 | Logblog

Logblog

ときどき更新するかも知れないブログ

ナガシマリゾート・オフィシャルページ
...

あの有名な長島スパーランドの敷地内にあるアウトレット三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島に行ってきました。


道さえ混雑していなければ、マンションから1時間程度で行ける場所にあります。


三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島[MOP]
8/7(金)~10/25(日)期間限定OPEN!渋谷キャットストリートにフラッグシップストアを構えるニューヨ…7/3(金)~9/27(日)期間限定OPEN!!快眠のために開発された枕やシーツを提供する...

何ヶ所か他の三井アウトレットパークに行ったことがあるので、特に感動とかはないけどセブンイレブンが敷地内にあるのを見るのは初でした。コンビニがあると便利ですね。


最初に嫁さんと見たいお店を決めてからまわったけど特に欲しいものを見つけることもなく終了~


結局、僕が買ったのは、炭酸水とむかんだけという結果に終わりました。


もともと散策だったからいいけど、何か買わないと損した気分になっちゃうのは気のせいでしょうか…w


「むかん」は、明日にでもいただきます。













Posted from AmeEditor for Ameblo


AmeEditor for Ameblo
  • AmeEditor for Ameblo
  • カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
  • 価格: ¥600(記事掲載時)
  • 開発元: HIROYUKI MAKITA
App Store