Vっと・・・・・ | ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

アドケタ初心者です。見ていて飽きないアドケタな日々を綴れればと思います。
アドケタ飼いの皆さん、宜しくお願いします!


久しぶりの更新になってしまいました~^^;


花粉とか、風邪とか、仕事とか・・
仕事とか・・・仕事とか・・・・・ねっ(*´∀`)♪



そんなこんなで、アドケタネタのつもりでしが、今回はアピストで~!!




今日、仕事から帰るとこんな感じに~!!

         (チラッ↑↑↑)  

しかし、産むと黄色くなるって不思議ですよね~(?_?;



前日までは何の予兆も無く、こんな感じですからね~



三週間程前になりますがApAp(水槽台)導入後、初のアピストをお迎えしておりました


アピマニアさん達が見れば、すぐ分かるかも知れませんが・・・・・(∩´∀`∩)



数は、ぱっと見50前後位ですかね~


メスの動きが、ちょっと怪しそうなので無くなる気が・・・・・(´`:)


オス、メス共に3㎝程度で、まだまだこれからのサイズなので今後に期待です!!




で、お迎えしたのは・・・・・






Viejita Ⅰ  Puerto Gaitan




WILD ヴィエジタ1  プエルトガイタン



この体型、色合い、そして悪い目つき!!

カッチョえーーー!!!!!!

でもって、強そうな名前!!(笑)





この系統、ハマりそう
~~♪♪♪



   








つづく・・・アドケタネタで連投します!