安心して下さい、浮いてますよ!! | ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

アドケタ初心者です。見ていて飽きないアドケタな日々を綴れればと思います。
アドケタ飼いの皆さん、宜しくお願いします!

ハッピーバースデー
       トゥーミー♪
ハッピーバースデー
       トゥーミー♪

ハッピ・・・・・




1年前も2年前も同じくだり、、、







虚しいです!!




どうも、見た目は大人、頭脳は子供、クルアイです。(*´∀`)



ではでは、笑撃のオス×メス、逆パターンからの産卵、孵化より約一ヶ月・・・・・

無事に浮上しております。^^






卵の数は30前後だったと思いますが、実際に浮上し残っているのは13匹

数は少ないですが、初の産卵、繁殖、子育てを知る上では良い経験になりそうです!

サイズも、まだまだ小さくオス6㎝メス約5㎝程度なので、100匹200匹を目指し今後に期待です!!








つづく・・・仕事から帰って来たら、こんな手紙が・・・・・








頑張ります!!





くどいって?(笑)






ではでは~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ