V、Vっと・・・・・ | ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

アドケタ初心者です。見ていて飽きないアドケタな日々を綴れればと思います。
アドケタ飼いの皆さん、宜しくお願いします!



安心して下さい!!









ハマってます♪♪




て、事で三週間程前にお迎え致しました、



アドケタ、ヴィエジタI に続くA○Gさんからの第三弾!!


財布に優しくない・・・・・(泪)






WILD ViejitaIII  Atabapoです。















IとくればIIIだろっ!って訳ではありませんが(笑)、以前から興味があり、お迎えしてしまいました。^^;



白い体色と相まった綺麗なフォルム!!

尾ビレや頭部、背ビレの後方、付け根に入る黄色!!(オレンジ)

青白い背ビレ!!


なかなか良いんじゃないの~(笑)




でもってボケボケ画像のメスですが、

来た当初は一腹産んでたかな?って感じの痩せ具合+思っていた以上にオスのアタリが強かったので、ひとまずサテライトで養生。



でも、何故かサテライトへ隔離した後からまっ黄色に・・・・・





ショップさんのお話しですと、このヴィエジタIII Atabapoのメス・・・



メスの特徴である顎髭が殆ど出ないと言うことで、少し変わっていると仰っていましたが、こんな感じです!



ん~、出ない事はありませんが、出方が薄いんでしょうかね~?実際にはベッタリと出ている訳ではなく、かすれて出ているといった感じです。

ぼちぼち放牧予定ですが、もっと本気になったら、もっと真っ黒になるんですかね~?

それとも、ただの個体差?


V3飼いの皆さんのメスは、どんな感じでしょうか?



いずれにせよ、アピストって・・・・







おもつらい
           (´V`)♪








つづく・・・Vの次はM?