絶倫!? | ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

アドケタ初心者です。見ていて飽きないアドケタな日々を綴れればと思います。
アドケタ飼いの皆さん、宜しくお願いします!


さてと、今宵も○発・・・・・・






嘘。



だと思います・・・・・(//∇//)





さてさて、前々回のブログで紹介しました
、我が家のヴィエジタですが、


実はチョイと訳がありまして・・・・・







×

(第一夫魚)




×

(第二夫魚)




の、トリオ飼育をしておりました。



アピスト飼育初のトリオでしたので、どうなる事かと興味津々でしたが、まずは♀二号(前々回のブログ魚)が産卵。


と、思ったら・・・・・



その四日後に♀一号産卵!!



そして、孵化



そして、昨日浮上




と、いうことは・・・・・



はい、♀二号の方も無事に浮上しております。





なんと!!同一水槽内 W産卵 W浮上でございます。(≧∇≦)b


途中、さすがに争いが激しくなって来ましたので、セパレーターで仕切り♂は別水槽へ隔離しております。



数は両方併せて100位だと思いますが、どちらも何とか残って欲しいですね~!!



でも、ちょっと困っております。(´`:)



今後スペース的には広げなくてはならないので、どちらかのを抜くつもりなんですが、別の♀の稚魚でも面倒見るんですかね~?



変態方、先輩方(笑) 是非アドバイスを
!!









こっちのじゃなくてね・・・・・・(笑)









中国自動車道 上り 加西SAからの投稿。


つづく・・・次もVネタかな!?