明日は初瀬街道まつり | とろけるアロマ L'oiseau Bleu ロワゾブリュ 京都在住・伊賀もんセラピスト
こんばんは〜(*^^*)

明日は初瀬街道まつりです。
お昼間は暖かい日が続き、明日も春らしい一日になりそうです。

明日のオイルをブレンドしましたよ。甘さと清々しさに力強い土の香りも忍ばせてみました。

ラベンダー、ネロリ、スイートオレンジ、プチグレン、ユーカリラディアータ、ジンジャー

何種類がブレンドすると、香りが複雑になって良いですね〜(*^^*)来週のマーケットでも、こちらのブレンドでトリートメントします。

春は心も揺れ動きます。何でも出来そうな気分になったり、急に自分が小さく思えたり、些細な事で腹が立ったり…。そんな時は我慢せずに、その感情をしばらく眺めてみましょう。

湖の波が鎮まるまで少し待つ。それ以上でもそれ以下でもない、自分の場所に戻るはず。その場所をしっかり覚えておくと、次の波もやり過ごせるかも。

ジンジャーの香りは、あなたと大地をしっかり結んでくれると思います。恐れずに次の新しい一歩が踏み出せますように♪

明日は啓蟄。
動き出す明日のために健やかな眠りを♪

{E8C10BFB-079E-4253-B52D-A03F2A2AB2E3}