京都府立植物園に行こう! | とろけるアロマ L'oiseau Bleu ロワゾブリュ 京都在住・伊賀もんセラピスト
おはようございます♪

3月にもかかわらず、京都北部は雪が舞ったりしますが、皆様いかがお過ごしですか?

そろそろお花見を計画するのに、丁度良いタイミングです。京都は人だらけで大変でもありますが💦

あちこちでライトアップもされて、お花見スポットもたくさんです。私的に穴場は京都府立植物園。🌸🌸🌸

だって200円で入れて、夜のライトアップもあります。最近、オシャレカフェも併設されていて、そのまま川沿いを散歩しても、桜が見れて素敵です。

そんな植物園でも"手づくり市"があるんですよ〜。もちろんロワゾ・ブリュも参加します!
少し先になりますが、

☆☆☆京都府立植物園手づくり市☆☆☆
6月4日(土)、6月5日(日)  9時〜16時
入園料が必要です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

是非、癒やされに来て下さい♪
たくさんのお花と一緒にお待ちしております(*^^*)

今日は震災から6年経ちました。被災者の方も、そうでない方も、未来のために助け合える、あたたかな世界になりますように。

では、本日も春の訪れに耳を澄ませて1日を♪


{08B39F22-5A38-4B1D-8BE6-BB463DD8C6D3}