✘韓国アイドル応援プラカード | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!









韓国のアイドルを応援するときに必須といえるものが


プラカードかおハート



韓国では略して플카(ぷrか) と呼ばれることが多いですラブラブ







わたしの勝手なイメージだけど
サイン会のときにB1A4がめっちゃ渡されてた気がするぼー







↓デビューして間もないころのサイン会でのサンドゥル










天使ゴンチャン天使天使天使天使恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢(わたしはゴンチャンが好きです)
















いくつかNAVERから拝借してきた←






“BEASTに酔ったみたい”


かわいいね(ノ´▽`)ノドキドキ












“INFINITE、エ○動画削除いたします”


wwwwwセンス満点💯











“ムンジョンオプ専用椅子”


Mみたいですえ゛!












“TEENTOPはいつからかわいかったの?”











中にはこんなのもかお








“魔性のボーカルサンドゥル”



折りたたみ式だし、フォントもかわいいし、すごい凝ってるヾ(@°▽°@)ノラブラブラブラブ











韓国のプラカードは

フォントも多いし、形もさまざまで個性も出るしかわいい(o・ω・o)🎶









ちなみにわたしは一般人ですけど、プラカード3枚家にあります。プレゼントしてくれましたぼーぼー


使う機会ないけど←大切に保管してますよん