お久しぶりの | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!








お久しぶりです。


わたしのブログ見てる人は果たしているのだろか…



観覧数が0になってもめげませんドキドキドキドキドキドキ





15日~17日まで韓国に旅行に行ってきました。

半年ぶりだったんだけど、
半年前とは見方、感じ方、いろいろ変わりましたニコ





ママと行ったんですけど、
自由時間少なくて悲しかったな(T_T)(T_T)(笑)






いろいろ感じられた2泊3日だったな(ノ´▽`)ノドキドキ


詳しくはまた更新しまーす









おまけ。

ホンデ駅前。















落書きなんだけど、アートっぽいぼー



某アイドルの偽サインとかもあるよ←