わたしたちの日韓戦の楽しみ方 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!





日韓カップル💑の方々なら
分かると思うけど日韓の歴史問題とかのことで
彼氏と言い合い?になったりしませんか?








わたしはたくちゃんと竹島問題について
1、2回くらい話したことあるけど、

お互いに母国の肩を持つのは当たり前のことで…


最終的に私たちが死ぬまでに
その問題は解決しないだろうし、
なんら関係ないから、
気にしないでいようってことになりました。笑


埒があかない話を永遠に続けるのがなんか馬鹿馬鹿しくて真顔真顔そんな時間があったら寝た方が幸せだ。←








日韓カップルの人たちは
日韓の歴史問題ほどではないけど
日韓戦の時もお互いピリピリしたりするのかな?




わたしたちはこないだ1月末にあった
日韓戦🇯🇵🇰🇷一緒にテレビ観戦しました!

もちろんお互いの母国を応援しましたよお願い



負けた方が勝った方にごはん奢る!っていうルールも作り…ただ見るのもなんなんでね。笑

{B6B7547B-F316-41F0-8DE6-215D5B292C57:01}







サッカー観戦といえば!の
チキンとビール(の代わりにブラダーソーダ)
を飲み食いしながらのんびりと観戦しましたよニヤニヤ

{08D4694B-AD7C-45B6-8EFA-FFE429909B99:01}
ヤンニョムチキンのおいしさがやっと分かるようになってきた。







最初かなり韓国に攻められて2点入れられたのに日本は後半になっても点入れられなくて、たくちゃんは韓国の勝利を確信して途中からテレビ見なくなったし←コラわたしも半分諦めかけていたんだけど、結果はみんな知ってる通り3-2の逆転勝ち!!お願いお願いひゃほーい



{A8284B77-4C4A-4C16-ACF0-53002562E3F4:01}





終わったあとfacebookみたら
韓国人の反応が


日本に負けるなんて…

負けたってことだけでも嫌なのに、逆転負けなんてありえない


などあんまり見たくないコメントばっかだったけど
まあ韓国が勝ってたら日本の一部の人も
そういうこといいそうだなあと。ショボーンお互い様!






たくちゃんはちゃんと
日本勝ったね!
勝つとは思わなかったけどおめでとう( ̄▽ ̄)

って言ってくれたのではなまる🙆🙆にじゅうまる









日本が勝ったので、約束通り
2日後にチムタク奢ってもらったぜ爆笑爆笑へっへー



{72C5BB8C-763C-43E1-B1E9-2F44884A89F8:01}
ちなみに普段外食するときは2回に一回の頻度でわたしが払ってます!


別にわたしはお金に困ってる訳でもないし
わたしたくさん食べるのに毎回出させるのは
フェアじゃないからね!😑😑


出してもらって当たり前!って思ってる女の子の気持ちは正直あんまり理解できないかなあ~女の子がお金貯めて何か高いもの買いたいって思ってるのと同じように男の子だってお金貯めて買いたいものとかあるだろうに




みなさんは割り勘派ですか?💕
それとも奢ってもらいたい派ですか?💕









そんなこんなでわたしたちは
仲良くやってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

今日喧嘩したけどなっ


{AAB1FD3E-A2FB-42E8-8C85-56FD71E9A0C8:01}





ではではっ