パワーアップしたセルカ棒 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!



こんばんは!



今日は大学で一番?仲良いと思われる
せじょんとホンデで遊んできました爆笑爆笑




せじょんかわいいのに…
顔公開していいか分かんないので隠します(T ^ T)


{C3FAA76D-A5A4-4DD0-B7D1-122AC961AC37:01}








お昼ごはんにチュックミ食べたあと
前々から気になってた
피오니(ピオーニ)っていうカフェに行ってみました!💕






ここはいちごピンス🍧と
いちごケーキ(いわゆるショートケーキ🍰)が
有名なんだけど

ショートケーキとチョコケーキ(中にはバナナ)
ひとつずつ頼んでみました!





{21E8D26E-EE62-4F0A-A34E-221351E0DEC5:01}


韓国のケーキって考えたらかーなーりおいしかったです!

正直日本で売ってるケーキには劣るけど
韓国の中ではかなりレベル高いから
一度は食べる価値があるかと👍🏼!!




3時?ごろに行ったら
並んでたけど回転早くて15分くらいですぐ入れました!


混んでるカフェはだいたい時間制で90分したら出てください~とか言われるところもあるのに、ここは時間制ではないみたいでゆっくりできてよかったです!人が多いから静かな雰囲気ではないから勉強するのには適さないですキョロキョロ




場所は
ホンデの正門近くのスターバックスの角を
中に入って右側に見える建物の4階です!←分かりにくい










そのあとは化粧品を買いまくったり
セルカ棒を買ったり、久しぶりに
衝動買いをしてしまった…




セルカ棒で不意打ちに撮られた…ぶさいくだし、何より不幸のオーラ出てる滝汗滝汗幸せオーラ欲しい滝汗


{C11EC101-4929-4D95-9D68-0179B3B02BA4:01}








もうすぐたくちゃんと旅行に行くので
今さら?ながらセルカ棒を買いましたお願いお願い


イヤホンコードみたいなの挿せばボタンひとつで撮れるので楽チンです💕


{4D97EAAB-8787-4CBF-8444-57A76BA9B48F:01}
そしてこれただのセルカではないという…










こうやって謎の黒いヤツと繋げると…

{81F395FA-9EB7-442C-A258-7199BCAACFE4:01}












ミニ三脚になるという優れもの!!

{41713B90-0F5E-453B-BDD1-F0B1977FA0DC:01}



高さはそんなに高くはないけど
いろんな場面で重宝するかな…と。笑







しかも値段がかなり安くて
セルカ棒が2000ウォン、下のスタンドが3000ウォン
ふたつ合わせても5000ウォン!!!!!ポーン

この値段だったら
壊れてもまあいっか~って諦めつくので即買い🌟



セルカ棒出始めの時は15000ウォンとかだったのに…ちなみにせじょんは15000ウォンでセルカ棒買ったのにスマホ固定するところが買って1日で壊れてすぐに使えなくなったとかガーン








このミニ三脚で試し撮りしてみました


{F6F79A7B-4E39-4AFE-9261-D848CD10F083:01}
ごはん後でちらかってたのでいろいろ隠しました。



初めてだからあんまりうまく撮れないけど
コツ掴めばいい感じに撮れるようになるかと!!

旅行がますます楽しみになってきた~ラブ


これでいっぱい写真撮りたいと思います~






化粧品もいろいろ買ったんですが
それはまた次の記事に書こうと思います!グラサン


ではでは!