N回目の復活 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




こんにちは(╹◡╹)!




このブログを始めてからは多分3年くらい経ったので、何回目の復活か分からないけどまたブログを始めたいな!と思って今こうやって更新してます。笑笑





早いことで大学2年生ももう終わり、
夏休みになってふと思ったこと。

わたし何も成長してない!!!





せっかくこうやって韓国に来て
韓国の大学に通ってるんだから、


韓国の大学事情とか、グルメとかについて書けば
みんなに共有することはもちろん
わたしの留学の記録になるかなって思って!!



だからといって他のブロガーさんたちみたいに
うまく書ける訳でもないし、
おもしろいことも言えないけども!


わたしのペースで書いていこうと思います。

今更誰が見てるの!?って感じだけど、
更新しない今でも未だに100以上はアクセスが
あったので、これから頑張っていきたいと思います😊😊




前まではブログで顔文字とかたくさん使ってたけど、
実は普段絵文字とかあんまり使わなくて、かわいくないやつなんです…ブログが白黒になっても気にしないでください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ではでは、ばいばい


{E4ABEAA4-4EC0-4C97-AB5A-9620787711E1}