やるだけ | 光と影 メンタルカウンセリング☆UCO(茨城・水戸)

光と影 メンタルカウンセリング☆UCO(茨城・水戸)

毎日『鏡』見てますか?
ご自身の外見も内面も『鏡』が教えてくれます

何日か前から、私が受信しているメッセージは、
『やる』と言う事。

乗り気じゃなくても
やりたくなくても

やらなくちゃいけない事とか
やった方がいい事とかがある。

それを

全力で
やらねばならない

と捉えなさいと。


私が乗り気じゃない事って何だろな〜?
って考えてたら、思い当たる行事があった🤭

確かに乗り気じゃないし、
別に私がいなくても大丈夫じゃね?
面倒だし。

でも、全力でやる!って決めて。

そしたら、お試しが来た(笑)

これでも行く?
これでも?って、2個くらい😊

そのお試しも、こなしてギリギリで到着。

参加してみたら、私が居た方が良かった😅

めんどくさっ!て思いながらも
やってみたら楽しくて♬

ずっと気になってた思いも解消できて
結果、行って良かった💖

そしたら昨日♬

ご褒美が来たよ〜😁✨

これは期待してなかったご褒美だったから
すげー嬉しい😆

自分の満足感プラスご褒美👍✨

メッセージありがとう!💖