ヤバイ暑い。それでも外に行きたいのか。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

天気予報の通り、ホントに梅雨が明けたらいきなり猛暑だ。

家にいても汗だらだら。
外にいると風が吹くと涼しいけど日差しが当たるとたまらぬ・・・(;´Д`)


洗濯干しと一緒に外になだれ出た子供たちは、キュウリの苗にホースで水を出して直やり。
ついでに水遊びが始まる。。。。それは面倒なのでとりあえず家に押し込む。



空は青。山は緑。
蝉はじーじー、川にはお魚。


子供たちが家でじっとしていられるわけもなく、やっぱり公園遊び。
まっすぐ水のみ場に向かっていって・・・
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~
結局水遊びじゃん・・・


さんざん遊んだのに帰っておやつを食べてからも昼寝せず。

若は今頃ダウンして寝てます。

もうご飯の時間なんだけど、今起こすと機嫌悪いし。
めんどくさいことになってます。


明日ハングル講座なのさっき思い出した。
ショップ更新予定が・・・週末までのびます。イヒ。

人気ブログランキングへ

ペタしてね