何度でも. | gdgd*dayzoo

gdgd*dayzoo

気まぐれ日記。.

改めて、昨日の路上LIVEありがとおございましたっ
雨降ってたし、初日から…
ってなってたけど、雨も一瞬上がって沢山の人に聴いていただいて、本当に感謝です( ノД`)*゜
こゆのを重ねて、自分自身強くなって、いろんなもの吸収して大きくなっていくんだなー。と昨日は放心状態でw
まだまだ足りないものいーっぱいだけど、一つずつ自分なりに埋めていけたらいいな!

とゆーわけで、はっちんぐぷろじぇくとHPできましたっ\(^O^)/
前に言ってたっけ

はっちんぐぷろじぇくと vol.1

告知動画や、オリジナルソングもYouTubeにうpされてるので、是非是非聴いて下さい٩(๑>▽<๑)۶
タダだからwww
チケットも、まだまだ発売中なので、お問い合わせも待ってます☆ミ



本日も雨が降ってなかったら新宿南口で20:00~歌います!!
ふらりとお立ち寄り下さいませ


Candyからの投稿