BULE IN THE SKY. | gdgd*dayzoo

gdgd*dayzoo

気まぐれ日記。.


14(mon)
寿BAND ワンマンLIVE!!!
@赤坂BLITZ

行ってきたよ~♡♡
なんせ相方ちゃんが踊ってるからね♬
楽しかったあああ∩^ω^∩
LIVE行きたかったけど、なかなか行けなくてorz
相方ステキだったなあ*゜
いろいろ悩んだりして、身体痩けたり、近くで見てたから心配してたんだけど、さすが!!
かましてくれますわ~



BANDの人達も、何度か私たちのイベントに顔出してくれてたから、顔見知りでww
ゴールデンボール&ダイアモンドスティック
は最高でした( 艸)♡www
こゆこと言うからダメだよねえw



とりあえず!
相方からエネルギーとゆーか、元気をもらったので!!
私も20日頑張るっきゃないのーっ・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・
ノルマが全っっっ然達成できないんだけどねorz
来てよーーーーーー(/_;)w
満足させるよ?w
自分が楽しめば、お客さんも楽しんでくれるよね?
初めてだからドキドキやーっ(;_;)


Hatching-project vol.1
~3und~ @shimokitazawa studio-bayd

2014/7/20(日)

2000円(前売り当日共)
13:30  OPEN
14:00  START

14:00~14:05 3人の挨拶

14:05~14:25 蓬原祈美
(転換10分)

14:35~15:00 納富ももこ
(転換10分)

15:10~15:35 YUYUKO
(転換10分)

15:45~16:10 mito
(転換10分)

16:20~16:50 小玉しのぶ(ゲスト)
(転換5分~10分)

16:55~17:10 3人セッション

17:10~17:40 物販


やったるで~(`Д´)
Candyからの投稿