夏至の浄化で下痢をするー♪

そんな方も多いようでアクセス急上昇の






年々因果応報のサイクルが加速してきているように感じる今日この頃





クライアントの皆様からも
思うような成果が出ていなかったり
停滞している
それどころか後退してるんじゃないか
というお悩みのメールを頂くことがあります


クンダリーニレイキを受けたけど
「自分にはこんな変化も体感もありません」
「他の方の感想を読んでいると羨ましいです」
みたいな


「それどころか下痢が続いています」
「風邪をひいて咳が止まりません」
「ぎっくり腰になってしまいました」



それです


それも効果です


身体は目に見える潜在意識ですから
ダイレクトに反応します



なんでもこじつけると確かに不自由になるし
実際下痢で苦しいわ
仕事や家事も休まなきゃならないわで



人生が楽になりました!
臨時収入が入りました!
夫が昇格しました!

という方に比べると
全然喜ばしい感じではないのですが


我慢して溜めていたものを
やっと出せた


さあ、ここから
なわけです


それなのに
下痢止めを飲み
咳止めと熱冷ましを飲み
痛み止めを飲んで
休まず仕事を続けたら


元の木阿弥です


下痢や咳やぎっくり腰は
なんで出ているのか?


別にスピリチュアルを持ち出すまでもなく
不摂生や多忙や、筋力の低下でしょう


不摂生が続いたのは
ストレスで暴飲暴食したのかも
家族や親戚の問題、仕事上のトラブル処理で
とにかく忙しくて休む暇もなかったのかも



そこでまず休む
休んで元気になったらまた元の生活に戻る
それでも良いと思います
休まず動き続けるよりは


でもせっかくなら
そこまでストレスかかっていると言うことは
無駄なエネルギー使ってるんじゃないかな


省エネできるとこないかな?と
再発防止策を練ってみても良いと思います



気にしなきゃ良いんですよね?
という方がいらっしゃいますが


すでに
気になってるんでしょ?



気になっていることを
気にしない気にしないと抑えるって


自分自身を騙さなきゃならないので

ものすごくエネルギー使うんです


そのエネルギーが必要なくなったら
疲れにくくなるし
もっと別の事に使えるようになりますよね


{CB1CB67C-24BF-4CF8-9506-BD6705900B3D}

子供でなくても「怖いよー」と泣いちゃいそうなこの図は
クンダリーニレイキレベル3の後のエネルギーの通りを描いたものです



通りが良くなるので
自分が見ないようにしていたものが出てきます
そこに気付きやすく
アクセスしやすくなる


例えば「見たくない自分」を否定していると
「あるゾォあるゾォ
ここにあるのに、ない事にするなやー」
と、教えてくれるんですね音譜


それが例えば下痢や咳やぎっくり腰になる
というわけです




それを疲れてて免疫力が落ちてたから
ウイルスや菌が入った
で済ませると


なかなか


人生が楽になりました!
臨時収入が入りました!
夫が昇格しました!
までは行き着きません



非常に単純にいえば

うーん下痢なら
受け入れすぎてないか
うーん咳なら
我慢したり要求しすぎていないか
うーんぎっくり腰なら
抱え込みすぎ諦めすぎなどしていないか

を問われているので


上図のボーボーな流れが示しているのは


そんな視点から
自分自身のひじょーに根本的な部分を見直して見て欲しいという
身体からのリクエストを聞く事ができる状態になっているという事なのです




【夏至です 
気になっていた事片付けましょうSpecial】
 6月30日までの限定価格

自分の本当のところを見極めるための第一歩
クンダリーニレイキ2017 レベル1とプラーナ2017の限定セット

ダイヤモンド使いやすくてわかりやすい

ダイヤモンドキックオフセット受けた後そのままだった方に


ダイヤモンドskypeでも対面でも






 身体にも心にも効くクリック Fertile(豊穣)湯文字
ダイヤモンドひものないタイプ動画
http://youtu.be/WRhz6v3pmHM
ダイヤモンドひも付き湯文字の動画
https://youtu.be/QXmP7ULsU-0

 《自分を知って自分に還る》

クリアリングは、対面のほか、電話・skypeでもお受け頂くことができます。
☆クリアリングは男性にもお受けいただいております

 シンプルで使い勝手の良い自己ヒーリングシステム
クリック クンダリーニレイキ2017 レベル123 同時アチューンメント
クリック クンダリーニレイキ ご感想集


・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸のご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します

横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・クリアリング
石川町