絶好調だぜBITCH | 医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

苦難の時を越え、医学部合格を果たしたあべべ……
しかしそれは長き戦いの序章に過ぎなかった……!
全ての難関・医学部受験者に向ける逆境を覆す秘訣…
それが圧倒的「医学部受験堕天録」だ……!

はっきり言って今日ほど満足して勉強できた日はほとんどありません!
そのくらい質、量ともに上質でした

医科歯科 数生 一年分
英語要約2つ
英語個人指導
数学 積分、空間 復習
単語確認

それも、かなり集中してやれました!!


しかし、僕のこれまでの経験上こうした素晴らしい日の次はwhat a fuckin' day が待ち受けてるんですʅ(´◡◝)ʃ

やはり精神エネルギーを使ってしまうんですよねー

とりあえず明日は今日の反動でクソになるのだけは避けたいです


人生を分ける試験まで、あと2日!!