千葉大後期完全終了……! | 医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

苦難の時を越え、医学部合格を果たしたあべべ……
しかしそれは長き戦いの序章に過ぎなかった……!
全ての難関・医学部受験者に向ける逆境を覆す秘訣…
それが圧倒的「医学部受験堕天録」だ……!

其れ則ち俺の人生の受験全て終了……!

あとはただ結果を待つのみとなった



ああー

長かった……!


面接はわりと本格的な医療系のもので
得点化もされますし
東邦に似てました

それぞれの面接官が課題を用意して
三回やりました

他の人の答えとかも聞こえていて気になりました

多分できたと思います
しかし面接は配点低いので他で決まるでしょう
とにかく全力尽くしました

ああ~
くたびれたわ


これからどう遊ぶ予定立てるかがクソ楽しみです

漫画何冊買おうか?誰と会って何しようか?どのゲームやるか?FFもう一回やるか?やっぱりメタルギアライジングやりてえな てかグラウンドゼロズ楽しみすぎ!


うおおおおおおおおお


まあ
本当の合格がまだ無いので不安ですが

とりあえず気に病んでも仕方ないですし


パーと楽しみますわ!!



とりあえず
おつかれさま