千葉大後期結果 | 医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

苦難の時を越え、医学部合格を果たしたあべべ……
しかしそれは長き戦いの序章に過ぎなかった……!
全ての難関・医学部受験者に向ける逆境を覆す秘訣…
それが圧倒的「医学部受験堕天録」だ……!

長いこと放置して申し訳ありませんでした

気合い入れた記事を書こう書こうと思ってやれませんでした

まあそれはそうとして


千葉大後期はやはり不合格でした
まあさして驚きはしませんでした

やはりかなり難しいですし、実力も足りてません


とにかく順天堂の連絡が早く来て欲しいと祈るばかりです

本当はやく来てくれよ

これで回ってこないなどということがあれば耐えられません


しかし本当に不安で仕方ない嫌な期間です

まあ正規合格できなかったもののさだめなのでしょう


この苦悶を耐えていくしかありません