NEWSは夏の曲が似合う。 | LOVE or LIKE??

LOVE or LIKE??

ギリギリでいつも生きていたいからぁ…と言ってた時代は終わりです。気ままに更新。


NEWSのアルバム、

NEWS

をTSUTAYAで借りてきました。


渚のお姉サマー って曲は
爽やかなメロディーがNEWSっぽくて
すごく合ってると思います!


SUMMER TIME に引き続き、
やっぱりNEWSは
夏の曲が似合いますね*\(^o^)/*


さてさて、
前回載せた仁君の曲の和訳が
なかなか好評といいますか、
アクセス数が上がったので
嬉しく思っています!!!

見てくださった方々に感謝です。


しかしながら、
SUMMER LOVINGの
歌詞カードを見て
私の英語力のなさを実感しました。

非常に勉強になりますね(T_T)

ただ、個人的には、

love は 愛
ではなくて、
恋 と訳して欲しかったな、、、

なーんて!ね!

仁君が愛と訳したならば、
それは愛なんです!
そもそもの意味も愛ですもん!
仁君は正しいですね!!!!!


もうすぐ2時です。

Good Night☆



xoxo