夢に向かってトライアンドエラー♡エレグランスさんエプロン♡ | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ
誕生花セラピストのYUKARIですニコニコ


週末、
こんな可愛いエプロン初めて!


と感動した出会いがありました!

加藤なぎさ様がプロデュースされている

エレグランスというブランドのエプロンですピンクハート

写真左が美人社長の
{19CF4916-455B-4C37-B570-A3B38E4C5DE0}
わたしが身につけいる赤のエプロン♡もなぎささんがお召しになっている白のものもエレグランスさんのエプロン。

エプロンに見えませんよねぇー❓それくらい斬新でワクワクしますっ爆笑


そもそも、この出会いは友人のごんだえりちゃんのおかげ。


えりちゃんが、なぎささんをゲストにお迎えし、エプロンの試着や懇親会を含めたイベントを開催されたからです



{338F8946-4F72-4F1F-ABAC-FBA5D80489CC}

エレグランスさんのエプロンを試着してみんなで撮影。

なぎささんの起業に至るまでのお話、エプロンへの想いや、結婚生活や旦那さまからのプロポーズのお話まで盛りだくさんなトークも聞けちゃいました❗️


ママでありながら、社長さん♡家庭を大切にして、理解ある旦那さまからサポートされて、エプロンで世の女性をキュンキュンさせている。
そして何より謙虚というラブ素晴らしい女性でした♡

ママになっても、自分らしく働きたい❗️と思っている私。

そんな私になぎささんのお話は大きな勇気を与えてくださいました❗️

そして、どれもこれもが目がハートになってしまうエプロンばかりラブ

{D885BEFB-E0BE-4448-807E-AAFB8D8FCCCC}

エプロンつけて、お料理したくなっちゃうこと
間違いなしです❣️

新たな素敵な方々との出会いもあり、やっぱりこういうイベントに参加するって有意義だあラブラブ


改めて、何かをする時のワクワク感って、身につけるものからだなっ♡と実感しましたウインク

それとともに、女性がいくつになっても活躍の場はある!という勇気をもらいました。それにはやっぱりあきらめないこと

夢があるならひたすらトライアンドエラー♡

誕生花セラピーももっともっと広めていきたい♡

そして誕生花セラピーを通してみなさまの夢も応援しますっ♡

一緒に夢叶えていきませんか?









<誕生花セラピー>
・60分~90分 ¥10,000 (ご自身の飲食代金は別途)
・<ご自分の誕生花、人生のサイクル、課題がわかります>

・気になるお相手との相性
・転機のヒント
・ご家族間の相性が分かるセラピー

・あなたのこれからが分かるオリジナル年表
・知らなかった自分に出会える
・カウンセリングシート付き



>>お申込みフォーム