色んな顔をもった女性になりたい♡ | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ
誕生花セラピストのYUKARIです♡

昨日はパーソナルコーディネーターのしほちゃんとデートでした♡


仲良しのごんだえりちゃん  が紹介してくださったホワイトニングのお店で体験ホワイトニング

に一緒に行ってまいりました。

白さが4段階くらい上がって感激ハート


その後、お茶でもしようとたまたま入ったハワイアンカフェが

とーっても落ち着く素敵な空間で、フラ大好きハワイ大好きな私はめちゃくちゃ気に入ってしまいました♡




{ED6E0B91-58A5-4BE0-BD73-243B1728F15A}

しほちゃんはもともと私の誕生花セラピーを受けてくださったご縁ですが、

今や一緒に夢を語りあったりできる大切なお友達♡

同じカラーが誕生花ということもあり、本当に話が合うんですよね♡

いっぱいお話した後はしほちゃんと同行ショッピングへ!

ファッション大好きというところも私としほちゃんの共通点。

しかもファッションの好みも合うということで、いつもと違うファッションに挑戦してみたい私は

しほちゃんにコーディネートをお願いしました♡

いつもの自分のファッションにちょっぴり飽きていて。

なんだか変わりたい願望があるんです!


いつもの私はこんな感じ。



image

こういうフェミニンスタイルは正直ちょっと飽きた。。。。



私が取り入れてみたいファッションは・・・・

カッコいい大人の女性。だけどフェミニンな雰囲気は残したい!




その要望に答えてしほちゃんが提案してくださったコーディネートはこちら


         

{48B69C93-8461-4468-A002-69359813D1CF}

キャーー!キャリアウーマン!?




しかもハイウエストなので脚長効果がありますね!




{DA6A8DBD-F4C6-4E18-94CA-56B88A67D27D}


さらにさらに、挑戦してみたかったガウチョ。



わあーーこれならいける!!ずっと敬遠していたガウチョがこんなにすんなりしっくり


くることに驚き!


ポイントはエアリー感だそうです!!



新たな自分に出会えるってこんなワクワクするんだ♡


しかも自分では選ばないようなお洋服を客観的にみて提案していただける!


こんな体験初めてで、ぜひぜひ、変わりたい願望のある方にお勧めしたいと強く


感じました!


なんといってもしほちゃんは日本パーソナルスタイルストの資格をお持ちなので


その人の体系や雰囲気にあったものを、ちゃーんと適格に判断して選んでくださるのです!!





やっぱり人には自分の気づかない魅力があると思います。


それをファッションによって引き出してもらえる。


そしていろんな顔を持った自分になれるんですよね


いろんな顔を持った人って奥行もあるし、一緒にいて飽きない。


改めて、私、そんな色んな顔をもった自分になりたいって思いました。


しほちゃん本当にありがとう♡



今のご自分のファッションに飽きてしまっている方。


自分の気づかぬ魅力をファッションによって発見したい方。



ぜひともしほちゃんのところへgo! go!ですっ!!




>>石原しほちゃんのブログはこちら







<誕生花セラピー>
・60分~90分 ¥10,000 (ご自身の飲食代金は別途)
・<ご自分の誕生花、人生のサイクル、課題がわかります>

・気になるお相手との相性
・転機のヒント
・ご家族間の相性が分かるセラピー

・あなたのこれからが分かるオリジナル年表
・知らなかった自分に出会える
・カウンセリングシート付き



>>お申込みフォーム