新月のおねがい | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ

今日は新月。


皆様おねがい事をノートに書かれましたか??



私はもちろん書きましたよ♡


こうして想うのはやっぱりわたしの願いの根源は何はともあれ家族の幸せだな。


家族全員が健康で幸せであることが一番であります♡




なかなか更新できないブログももっとたくさん更新そして、内容も充実させていきたいな♡


新月ということで新たな目標設定です!





それから新月とは関係ありませんが、6月ということでアジサイのお写真♡


実は私アジサイが好きです♡


アジサイが咲く季節になるといつも、なんだか心が洗われる気がする。



モヤモヤした気持ちも雨が流してくれるからかな?


そんなモヤモヤな気持ちが流された後に、わたしを励ますように咲いていてくれるように


感じるからアジサイが好きなのかもしれません。


なんだか気持ちがスーっとするのです♡





雨で濁った気もちを流して気持ち新たにする!


梅雨のじめじめもそんな風に考えたら、ワクワクした季節に早変わり!
















<誕生花セラピー>
・60分~90分 ¥10,000 (ご自身の飲食代金は別途)
・<ご自分の誕生花、人生のサイクル、課題がわかります>

・気になるお相手との相性
・転機のヒント
・ご家族間の相性が分かるセラピー

・あなたのこれからが分かるオリジナル年表
・知らなかった自分に出会える
・カウンセリングシート付き



>>お申込みフォーム